google-site-verification: google6c1142e83923ce90.html

香水とか香りのブログ「ギンコの香リズム」

ただの匂いフェチが拙い文章で語る香水とか香りの色々

byredoのインフロレッセンス

はじめまして、ギンコと申します。

ブログなんて書いたことのないド素人ですが、自分なりにまったりと更新していけたらと思っております。

 

 

記念すべき初投稿はbyredo(バイレード)のINFLORENSCENCE(インフロレッセンス)

 

f:id:ginco_channel:20190424172032j:image

 

この香りは私がbyredoで買った初めての香水

 

香調はホワイトフローラル系

 

シュッとひと吹きした瞬間から生き生きとしたフレッシュなグリーンが広がる。

 

その後はみずみずしいスズランやフリージアのような花の香りが続きます。

 

一貫して甘さが少ないフローラルで、スッキリしててクドさがない。

イメージカラーは白

 

豪華な花束とは違うけど、芯があり力強く咲く花のような感じ。

 

春の訪れにインスパイアされた香りだそうなので、まさにこれからの季節にピッタリ。

 

フローラル系を付けたいけどあまり人と被りたくない人にオススメできる香水

女性はもちろん男性にも○

 

私はグルマン系の甘めの香水やムスク系、パウダリー系など、色んな香調が好きで使うのですが、気分転換する時にはよくインフロレッセンスにお世話になります。

 

疲れた鼻を優しく癒してくれるリフレッシュ香水です。

 

バイレード インフロレッセンス

50ml  18,468円(税込)